67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

怖すぎて眠れなかった

何もこんな時にこういう映画を観なくてもいいものを。
3本続けて、新種のウイルス感染恐怖の映画を観てしまって。


初めの2本はハッピーに終わるのだけど、
3本目がね、
ハッピーはハッピーなのかもしれないけれど、
主役が死ぬんだわ。
名誉の戦死?みたいな。


名誉だろうが不名誉だろうが、主役が死んじゃうストーリーはいやだ。


布団の中でも、脱力感半端なくて手足が冷たくて、
朝まで眠れないかと思ったー
けど、眠れた。
うん、作り話なんだものね。


でも、
やっぱり
恐いから
なるべくお店に入らなくて済むように、外食しなくていいように、おにぎり持った。


朝ごはん
粒入りピーナッツクリームトースト
ピーナッツの粒々が香ばしくておいしい。

それでは、いってきまーす。