67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

「美魔女の毎日のお弁当」とかつければいいのかな

ムラゴンからのお知らせページに、
うけるブログタイトルをつけよう!みたいなのがあって
「イケメンリーマンのなんたらかんたら」みたいな、
(昨日、一回しか読んでないからうろ覚え)
思わず笑ってしまったけど。


あーそうなんだ。
で、自分のブログタイトルって何だっけ?
ってなって。
ああ、67才かあ、67才がそもそもウソだもんね。


美魔女とかつければいいんじゃね?って
3秒ほども思ってはいないけど。
でも、
見えないんだから、
いいよね。
言ったもん勝ちだよね。
美的感覚はひとそれぞれだし(^^)v


と、鏡も見ずにほらを吹きました。


とかなんとかいっちゃって


今日のお弁当


エビマヨ、焼売、卵焼き、ハム、おみ漬け、黒糖すあま、昆布佃煮


10年前(すっごいね、10年前だって。一昔前ってことだ)
夫のお弁当


冷凍干し大根のフライ、ひよこ豆と野菜のカレースープ煮、卵の甘辛焼き、竹輪のチーズ、海苔、白菜巻き


3年前のチャレンジメニュー


炊飯器に、米とちり鍋の残りと塩を入れてお粥炊き。卵入れて数分蒸らして出来上がり。


ほー
やるね


あーそうだ
タグ付けしてみよう


実験実験
なにごとも
試してみなきゃ始まらない。