67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

臨時収入があった~

先月で最後だと思っていたのに、
母の高額医療費の返納金(だっけ?なまえ。ま、そんな感じ)
が振り込まれたー。


これで最後かな。
医療費は私が払ってたのだけど、
なんだか、得した気分。
1万9千円。
やったね(^_^)v


夫が亡くなって、我が家の収入は、半分以下になったわけですが、
人数は半分にしかならないので、以下にはならないので、
暮らしていけるんだろうかと、暗澹たる思いで一人暮らし生活に突入したわけですが、
母にもお金かかったし。


過ぎてしまえばみんな夢の中。


今日の晩ご飯


炊き込みカレーライス


米一合につき、
カレールー1かけ(刻んでいれる)