67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

PIN届いたー!

2週間以上かかると書いてあったけど、
9日目の今日、PIN届きました。
設定しました。
もう1つ確認作業があるようです。


さあ、これで、お正月になったらお年玉がもらえるぞー!
たぶんね


テレビの通販番組見てたら、蟹蟹蟹
蟹が旨そうでたまらない。
これを朝から晩まで見せられたら、買いたくなるよね、買うよね。
お年寄りならイチコロだ。


弟の父親(一人暮らし)が亡くなっての家じまい、
弟がやったのだけど、すごかったって。
通販で買った品物が溢れてたって。


今夜はお粥


2年前の今日の晩ご飯
夫は煮込みうどん、それも乾麺のうどんが好きだった。


具だくさん


4年前
お土産にもらったお菓子「玄米おこげ」をあんかけにしたら美味しかった。