67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

毎日が静かに明けて静かに暮れてゆく

このまま何十年も、静かに生きていくのだろうか。。。
なんてね


変なこと書いても
かっこつけても
暴言はいても
なんてね、とか、なんちゃってとか付け足せば
許されると思ってる、私でありますね。
しょうがない。
それが私なのだから、なーんてね(^_-)-☆


お弁当
海苔餃子、焼き南瓜、さつま揚げと卵煮、白菜浅漬け、りんご、干し柿バター詰め


干し梨

完成した干し梨と干しバナナ

干し柿と干し梨と干しバナナでビスコッティ作りました。


5年前
サンプラザホテル20階
朝ごはん


福山雅治と”いい仲”になってる夢見て目覚めました。


あ、この人、私の事が好きなんだって気づくのですよ、夢の中でね。
気分よかったー。エヘヘ