67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

くるくる変わる天気の中、お墓参りに行ってきました。

朝散歩の時点ではたぶん快晴
なんでたぶんかというと、夜明け前に出かけたから。
でも、月も出ていたから、たぶん快晴。


その後土砂降り、晴れを繰り返し、
ただいま、雨は止み、虫の音だけが聞こえてくる、静かな秋の夜であります。


晩ご飯


6年前の今日の晩ご飯
同じようなのを食べてるけど、
贅沢なものが1つ混ざってる。


青森産 嶽きみ(だけきみ)
これ美味しいよねー
高いよねー
とうもろこし好きの夫が亡くなってからは食べてない。


ヒューヒュー
うまそう


8年前
横浜ぷかり桟橋でのランチ
マグロのほほ肉のソテー

ホテルの朝食
なだ万
茶がゆが美味しかった=


横浜グランドインターコンチネンタルホテルの18階より。
左下に見えるのがコンサート会場 パシフィコ横浜 国立大ホール 


コロナが終わったら、
前みたいにコンサートに行けるんだろうか、私は。
体力的にも、金銭的にも
うーん、
それが問題だ。


嶽きみぐらい買おうよ。うん、そうだね。