67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

アクセス数が増えたら嬉しいよね

でも、減ったらやめるって考えは持ってないので、ちょっと努力する。
ってことで、努力の結果、5月の目標は達成できました。
ありがとう~。


食費を減らす目標は、とりあえず達成できました。
おめでと~。
(地味ーに、2000円ほど↓)くるみっこ含まず(だめじゃん)


今日のお弁当
梅干しゴマご飯、エビフライ、一口カツ、揚げポテト海苔塩、サツマイモ甘煮、ブロッコリー、竹の子竹輪、わらび


左手に竹輪、右手に竹の子、
うんっ
詰めるでしょ、ね、どう考えたって。サイズぴったし。


7年前の今日はあべのハルカス見物
パイン飴ソフト
パインアメの砕いたのが振ってあった

ぷかドッグ
これ美味しかったけど、高かったって記憶の方が大きい。
値段忘れた。


新玉ねぎのオイル漬け




体操に行く時間になりました。