67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あー、意外とやれてるかも、やれるかも自分

いやー、あのね
1月の家計費がね、
ほんとに素人で新参者の家計管理人なもので、
よくわかっていないのは重々承知の上で物言いますが、てか書きますが
銀行引き落としと実際に使った(レシート計算上)
10万いってなかった!
いいんでないの?これって。
ま、よく、知らんけど😉


ってことで、今日も明日も、今月も来月も、笑って生きていける。
「どんなもんだい!」夫の写真に向かって言ってみた。


今日は快晴、財布に金もある、アハハ
そんな日のお弁当
花のようなおむすび3個、リンゴの器に黄菊、里芋と人参の煮物、沢庵、リンゴの肉巻き
材料費100円もかかっていないなこれは。
売るなら300円だ。


今日の朝ごはん
コーヒークリームのカステラサンド
おいしかった。


昨日の晩御飯