67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

しまった2時間寝坊した!けど、どうにかなった。な~んだ

朝目覚めたら7時!
階下におりるのがちょっと怖かったけど、
そーっと部屋覗いたら、
母は寝息をたててぐっすり寝てた。


散歩を止めて、あれやこれやをスルーして、
なーんだ、7時で起きても大丈夫なんじゃないの。


掃除洗濯やってないけど
お弁当は作った


5分ほどで、おっ!豪華だ(*^^)v
変わりはらこ飯
本来なら鮭とイクラなところを、スズキの味噌漬けを焼いたのと、イクラの醤油漬けをのせて。


蒲鉾の松
これ蒲鉾の薄切り1枚でできてます。
面倒で細かい作業です。
お正月向け