67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

3月29日、今日は記念日だったのだ!忘れてた

去年の今日は、自著「70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活」の発売日だった。




↓「今日から記念日」と書いてるのに、すっかり忘れてた。思い出せて良かった。



↑こんな日が来るとは、思ってもいなかったし、願ってもいなかったって言ってる。
ほんとだよね。
青天の霹靂


天の霹靂ではないんだね。


人生至る所に青山ありの「青山」は、死ぬ場所なんだよね。
青って、深い。


70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA