67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

私を誰だと思ってる、お客様だぞー!

そう言いたくなった5分前。


Amazonで買い物したら、最後に文字入力ってのがあって(今まであったっけ?私は初めて)
画面に出てる文字を入力するやつ。


その文字が分かり難くて、
何度も間違って打ってははじかれ、
イライライライラ
やっとこさ注文確定した。
もうっ、楽天にするぞーってなったけど、
楽天にはなかった。



今日の晩ごはん


豚もやし蒸し鍋
小松菜浅漬け
納豆
レタスの外葉の味噌汁
晩白柚ヨーグルト

この写真撮影の途中で、ランプの寿命が切れる

買い置きのランプに替える

ストックのランプを注文。


このランプ、寿命が合計で25時間と決まってるので、
なるべく短時間で撮影しないといけない。


安くはない。


W数が違うけど、同じタイプ↓

アイ 写真用照明 PRF300W 撮影用に適したランプ散光タイプ PRF300W
アイ 写真用照明 PRF300W 撮影用に適したランプ散光タイプ PRF300W
岩崎
ホーム&キッチン


過去料理
鯛のひき肉詰めオーブン焼き

魚のお腹に肉を詰めて焼く。
これがなんとも美味しいのだ。