67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

散歩初めはお土産がいっぱい

雪はなくて天気が良くて、
風は冷たいものの、絶好のお散歩日和でありました。


散歩初めなのに1万歩は歩き過ぎだと思うけど。
最年長さんがすっごく元気でで、先導してくれるので、
必死について歩いた。


パプリカと聖護院大根と鮭の切り身と青梗菜をもらって帰ってきた。
私が持ってったのは、昨日焼いたアップルパン。


干し柿のできが素晴らしい🙌


粉が綺麗に吹いてる




今日のお弁当


塩引き鮭
ウインナー包み焼き
えのきチーズ煎餅
ドライ柿
トマたま
さつま芋シロップ煮
コンニャク鶏肉炒り煮
オリーブ
ブロッコリー
ミョウガ甘酢漬け



あ、そうか、今日は七草がゆの日だったね。
忘れた。