67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日の体操の会のおやつは栗まん

今日は体操の会に、ゲストが数名いらっしゃるとのことなので、
多めにおやつ作りました。
前回大絶賛された栗饅頭です。


でもって、いましがた、電話で2名がキャンセル。


あーあ、おいしい栗まんあるんだけどなー


お弁当
赤紫蘇おむすび
ノンフライ手羽元唐揚げ
さつまいもサラダ
ホットもやし
きゅうり浅漬け
柿 (今年一回目、10日前に渋抜きした柿)
みかん
栗まん


今日は、不用品(未使用に限る)交換会なので、
何かないかなーと探して、うち不用品ってあんまりないんだな。
で、
絶対に誰も要らないだろうなってものを持っていくことにする。


トイレに流せるおしりふき


要らないよねー


母の介護してたときに
町から提供されたもの。もちろん未使用、未開封v


私が使うまでとっとこうと思ったけど
あと20年は使わないだろう、アハハ、から。