67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ケーキ作り半分で挫折、明日にバトンタッチする

疲れた。


明日は孫娘の誕生日なので、
ケーキ作り、ほんとは今日中に終わらせて、届けたかったのだけど、
もう体力の限界。明日の自分にバトンタッチ。


明日はねえ
7時から地区のゴミ拾い、からの朝散歩、
の前に、お弁当も作らないといけないし。
(いけなくないだろう。そうなんだけどね。でもね。)


で、午後3時からの、WOWOW生中継は外せないから、
それまでに帰ってこないと。


さあて、どの時間でケーキを仕上げて、届けようか。
それが問題だ。


ソニックシティでのコンサートの

何が疲れたのかと言うと、
コンサート終わりに、初めましての人に会わないといけなかったから。


立ちっぱなしで1時間半ほどしゃべったのかなあ。
ほんと、疲れた。


去年のバースデーケーキ


一昨年のバースデーケーキ


3年前のバースデーケーキ


今日の晩ごはん
肉豆腐鍋的なものを作っただけ。


やっぱり、今日しあげようかなー。


あーでも、
頭の中が疲れていて
仕上がりのイメージが浮かばない。