67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ごめんごめん間違えた

ひな菊じゃなくて、ひなげしだったねアグネス・チャンは。
(まろんさん教えてくれてありがとね😉)


ひな菊は聖子ちゃんだったね。
いや、それは野菊だろう。
ううん、雛菊のなんちゃらって歌があったのよ。
ちゃんと調べたから大丈夫。
でも、知らない歌だった。


ひとりボケ突っ込み終了。


今日の弁当


梅花玉子、スティックセニョールベーコン巻き、メンマ、なるとフライ、竹輪スイートチリソース炒め、沢庵アーモンド


何の気なしに
アグネスチャンを呼び捨てにして、
聖子ちゃんにはちゃん付けしてるってことに、読み返して気づいた。


何年前だ?
石ちゃんと私
場所はNHK
母手製の、着物リメイクのチャイナ服(ブラウス)着てる。


あと18日だよ~

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA