67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

実験検証の結果報告

楽しくなければブログじゃない
わけではないけれど。
どうせなら楽しまないとね。


ってことで
私の場合はですが、
タイトルに「お金の話題」を持ってくると、
アクセス数が増えるのか否かの、検証結果を報告しまーすv


『ブログ村 本日のランキング詳細より』


おまえに、花の話題なんか求めてねえぞ
ってことでありましょうかねーエヘ
料理の話は大丈夫(じゃなきゃ困る)。


今日の晩ごはん


醤油ラーメン


豚ロース薄切り肉を醤油煮にして、その煮汁を伸ばしてスープの素とか、塩とか醤油とかオイスターソースで調味。
丼にごま油少量、醤油少量、ブラックペッパー入れておく。
(生ごま油の香りと生醤油の香りが大事)
そこにラーメンスープ注いで、茹でた中華麺入れる。
トッピング
コーン、お弁当の残りのゆで卵、スティックセニョールのスティック部分、煮豚、ナルト、刻みネギ
コショウ


ごちそうさまでした。
さ、野球みるぞ


みんなどこで観てるんだろうと不思議に思ってたのだけど、
Amazonプライムで観れるんだねー
今日知った。


70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA