67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

パワーが増すお金のしまいかた

おさつを財布に入れる時は、向きを揃えて入れましょう。パワーが増すそうです。

と、去年の私が言ってます。↓

おさつの持ち主のパワーが増すのか、
おさつのパワーが増して、お金がお金を呼び込むのか。
どっちも○
なので、
財布出して、おさつを揃えた。
相変わらず揃っていないのが笑える。


それでも、
今年は諭吉さんが数人いらっしゃる。
おろしたばかりだからね。


今日のお弁当
ノンフライ鶏塩麹醤油麹から揚げ、焼き芋、スティックセニョール、バターコーン、煮沢庵、ごまめ、りんご、サラミ、梅干し


発売日まであと17日

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA