67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

去年の自分に負けてる ひな祭り

去年の今日のひな祭りランチ


わー、すごいなあ


自分の為だけにこんなの、なかなか作れない、じゃなくて、作らないよー


99いいねなので、だれか100にしてくれないかなー。


去年の今日の自分に乾杯、完敗
今日のお弁当
ひなちらし寿司

海苔のせて

海苔が邪魔だったかな~


去年と今年を比べたら
圧倒的に、でぶしょうになった。
でぶ症?
いや
出不精
買い物に出るのがおっくうでしょうがない。


負けるな一茶ここにあり
だぞ


発売日まであと26日

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA