67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

やったぜセニョール&セニョリータ

ケーシー高峰さんて、ご健在なのかな。
・・・・・・
(調べてきた)
...そっか。


今朝は散歩の会でした。
でしゃばりお米(唄・愛ちゃんは太郎の嫁になる♪にでてくる人)さんに
ちゃんと断ってきた。
すっごい考えたのに、あっけなく了解してもらえた。
なーんだ、ってぐらい簡単だった。


理由を、「大きな仕事が入ったから」にしたから、
”嘘から出たまこと”になるかもしれないぞーーっと。


大きな仕事してるのだから、その辺うろうろしてちゃいけないね、
しないけど。


今日のお弁当
とうもろこし肉団子、手作りこんにゃく煮、青菜漬けピリ辛炒め、卵とえのきだけの袋煮、キャベツ塩こうじ漬け、桜餅


7年前の今日の夫弁当


じゃがバターご飯弁当(・.・;)


昨夜は美女と野獣の実写版を観た。
へー、
そんなストーリーだっけ?
って思った。