67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ダニエル・クレイグが好き

007を観た。
ジェームスボンドは強いねー
絶対に死なないのがいいよねー
ゴルゴ13と戦ったらどっちが勝つのだろう。


ダニエルクレイグ
初恋の彼(日本人)に似てるんだな。
還暦同窓会で会ったのが最後だから
嗚呼、今年で10年か。
同じ町に住んでるはずなのにな。


今日の晩ご飯
ショーシャンクの空にの中で、囚人たちが食べてた「豆の煮込み」
ぽい料理を作りましたよ(^^)v


キャベツチャーハン、ひよこ豆とひき肉のトマトジュース煮込み、キャベツ塩麹漬け、りんご


今日教わった、ありがたいお言葉
『器用貧乏となりのアホにつかわれる』


まったくもって、私のことだと思いました。
目から何かがハラハラと落ちました。
ありがとうございました。