67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

暴風雪につき、今日は映画三昧する予定

夜通しゴーゴー風の音がしてた。
起きて外みたら、そんなに積もってはいない。
今現在も、雪降ってるし、風邪強いし、超寒い。


今日は何観ようかな。
ディズニー映画は全部観た方がいいよと娘に言われたけど、
ディズニー映画で無料ってのは、なかなか無いのだよ。


ずっとみたかった、ブラックスワンを観ようかな。買おうかな。


今日のお弁当
きな粉ご飯(黒糖入り、甘いのだよ。)←秋田のどこかでは普通らしい。
きゅうり辛子漬け
ハム(このハム折れる。飾り切りには向かない。)
油揚げ肉詰めの照り焼き
豆のトマト煮のチーズ焼き、りんご



3年前の今日のお弁当
これは私用のお弁当。今日のと同じ弁当箱だ。


夫は入院中
最後の手術だった。
3回目の肝臓転移癌切除。
術後1年もたなかったね。


病院でお昼を一緒に食べたんだっけ?

忘れない。