67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

1人暮らしの生活費

都会だと15万
東北・北海道だと13万
というネットニュースを今朝みました。


てえことは、私は都会暮らしかなー😉


12月はお金でてくよね。
クリスマスにはプレゼント代として、1万円×4
お年玉として、高校生2万、中学生1万5千円


これだけは忘れずあげてくれと夫に言われたから。
次女の誕生日(1月3日)プレゼントに5万
長女にはあげなくていい、あの子は金持ってるから(夫談)


さ、合計いくらになるでせう。


今日のお弁当
豆バーグ、南瓜お焼き、ベーコンエッグ、人参おかか和え、アスパラ菜


チョコバー


体操に行かなくちゃ