67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

これは手抜きに使える

ローソンで200円で売ってるという、
今話題のウインナー弁当
うちの近くにはローソンないので買えない。


なので、
自分で作ってみましたよ。


レンチンできて、ご飯とウインナーが景色よく並ぶお弁当箱を選ぶのに
だいぶ迷いましたが、超楽ちん。


「今日は今流行りのお弁当だからねー!」
とか言って、これ作ってあげる手抜きワザは、
2、、3回は使えるね(^_-)-☆


気づかないと思うから、自分で言うけど、
ケチャップを絞り出さないで、容器に移して、スプーンでかけたところがポイント

200円じゃできない。


玄関の片隅に、小さなクリスマス


おっと、今日は体操の会。
行かなくちゃ