67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

年金が下がった

テレビでお年寄りが、年金が下がってって嘆いていたけど、
へー、下がるんだ、年金て。
他人事のようにみてたけど、
ほんとに下がってた。
へー
驚いた。


前回より、いちまんにせんえんも少なかった。
暮らしていけないよー!
ちがうちがう
暮らしていけるから大丈夫だよーおとうさん。


今夜は
焼きそばラーメン
またの名を「つゆやきそば」


ラーメンつゆに、ソース焼きそば入れるんですねー
おいしいのよこれがね。なんとも。


過去料理


チキンカチョカヴァロ焼き
鶏胸肉に塩コショウとハーブ塩をまぶし、オリーブオイルで焼いて、カチョカヴァロをのせて蒸し焼き。


いまここ


アクセス数累計
1,906,102


200万まであと何日かなー


昔、BBSやってた頃
キリ番ゲットってのがあったよね。


200万踏んだ人に何かあげるー!みたいな。
ねっ
あったよね。