67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

月命日 

1月13日に亡くなった夫の月命日です。


去年の今ごろは、入退院を繰り返してた。
スチバーガという大変な抗がん剤を始めたばっかりで、
副作用が酷かった。


スチバーガやらなきゃもう少し長く生きられたのかな。
最後の手術から1年も生きられなかった。
最後の手術やらなきゃ、もう少し長くいきられたのかな。


治療の合間を縫って、日本全国旅行しまくったけど、
四国には行けてない。夫は修学旅行で行ったそうだけど、
私は行ったことがなかったから、
連れてってあげるって、次は四国だなって。
なのに。


晩ごはん
マーボー茄子豆腐、クリームシチュー、おひたし、梨

2年前の今日はここにいた