67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

やってるのとやらないのとで違うこと

アドセンスをやってる時と、やってないとき(停止になってた期間含む)
の、ブログの書き方で私的に違う点は、


自分のブログを読み返す(去年の今日何してたっけ、どんなの作ってたかなと遡って確認する)
それがぐっと少なくなる。何故って、怖いから。
間違って広告クリックしてしまわないかとかもろもろ。


だから、
書いてる内容ダブルことあるかも。
だって、去年の今日も、今年の今日も、
同じ思考回路の同じ人間が書いてるのだもの。



(年寄りにでも、ちゃんと理解できるよう、
やってはダメなことを、優しく、分かりやすく説明してほしいなー。)


あとは、スタンス同じ。
迷惑だろうけど、日に2度UPしてる。


今日のお弁当
鶏肉たらこ焼き、鳥皮佃煮、アスパラ菜、ブロッコリー、焼き春巻き、豆きんとん、りんご、さつま揚げ


やっぱりね、
翌々日にはリベンジした模様
前回は思い通りの豆腐にはならなかったんだよね。


4年前の今日、豆腐作り
良い出来!
前回はにがり不足だったもよう。


湯豆腐献立
市販と手作りとを食べ比べ