67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

いいオトコ遍歴

今日はブラッド・ピットのセブンを観た。


ブラピは相変わらずかっこよかったのだけど、
あんな終わり方すると分かってたら観なかった。決して。


見終わってから、最初のアラスジ読んだら、衝撃の最後と書いてあった。
ああ、それ、ちゃんと読んどけばよかった。
後味最悪。


昨日観たのはキアヌリーブスの映画で
2年がかりの恋みたいな。


ベッドに入ってから、あれはいったい、どこでどうなって、ああなったんだろうと考えてたら、眠れなくなってしまった。


キアヌリーブスもカッコイイ。好き。


私のいい男遍歴がどんどん増えていくーー イエイ!


今日の晩ご飯
散歩の途中でフキノトウ摘んで、
散歩仲間から畑から抜いた人参をもらって
家帰ったら、アサツキが届いていて。


↓フキノトウ、あさつき、人参の葉は天ぷらに


天ぷら、スティック人参マヨ塩麹ソース、大根漬物、あさつき辛子酢味噌、豆腐のお汁、塩結び


お昼のサンドイッチは、市販の食パンで言えば6枚切りぐらいかな?
半分しか食べられなかったので、半分を兄にあげた。


焼きサンドにすると言ってた。
あー、それもおいしかろうね。