67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

肉体労働後の塩バターラーメン

朝と昼と夕方に草むしりがんばった。
草刈り機あるのだけど、使い方わからん。
聞いておけばよかった。


なかなか聞けないよ、あなたが死んだあとは私がやるのだから、使い方を教えて、なんて。
私が、自分で、草刈り機を使うはめになるなんてことは、生涯ないと思ってた。
いや、やっぱりないな。
せいぜい、手で草むしりしよう。
ぼうぼう生えている、ソウメンみたいに細いけど、強い草がてごわい。


今夜は塩バターラーメン
労働の後のラーメン最強!旨い!

3年前の今日は宮城旅行


ニッカウヰスキー

朝ごはんはつきたてのお餅食べ放題