67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

最後の誕生日プレゼントが壊れた!

去年のバースデープレゼントはハズキルーペだったです。
てか、ハズキルーペがいい!と私が言いました。
楽天で、私が注文しました。夫、ネットやらないから。


あっ、
そういえば、夫に代金もらっていない。


でもって、柄の部分が外れてしまいました。
まだ1年経ってません。蠍座の女です。
おしりでふんでもいません。


修理してもらえるのかなと、サイトを見てみたら
なんと、無償で交換してもらえる期間内みたいで。


おお、ラッキー!
でも、保証書?
ってことで、保証書を探して探して、
神様仏様にもお願いして、やっと見つけましたよ、
空き箱と、その中に入っている保証書。


え?ここに?昨日はなかったよね?
てな場所に、ふいに現れました。
楽天のショップの人にもお世話かけました。
とても親切なお店でした。


さすがハズキルーペ!新品を送ってくれるって。


晩ごはんはナポリタン
友達が枝豆持ってきてくれたので、それ茹でて、
スイカとホットもやし


ありがとう。