67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

天井に何かいる。菜の花ペペロンチーノ・竹炭豆

朝、目を覚ましたら、天井になんか居た。
ゴミなのかクモなのか
携帯で写真撮って、指でギュイーンとしたら、クモっぽい。


掃除機持って来て、吸い込んでやった。


(たぶん)クモを、掃除機に入れたままにしておくのも、ゴミ箱に捨てるのも嫌なので、パジャマのまま外に出て、ゴミもろとも庭に捨てて、土に返した。


今日の晩ごはん
菜花の寒こうじペペロンチーノ


体操の会のお仲間に、お土産もらった。
こんなことしてくれそうな人じゃないので、すごく驚いたし、すごく嬉しかったし、訝しかった(´∀`)


たけすみ豆


おいしい😋


竹炭豆 115g×4袋セット
竹炭豆 115g×4袋セット
まるも
食品&飲料