67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

アクセス数がどん底の、今日この頃ではありますが

見た事もない(見た事はある初期のころに)
低アクセス数の一昨日と昨日ですが、
負けない。


アクセス数の増減で、そんな一喜一憂はしないんだけどね、
いや、一憂はするみたいだ、どうやら。
うん、でも大丈夫、しぬわけじゃない。


朝散歩に行ってきました。
山茶花の枝@蕾付きをもらって帰って、玄関に飾りました。
ポッと灯りがさしたような~♪


今日のお弁当


鶏ハム
とろろ詰め油揚げ照り煮
パスタ
焼き春巻き
白菜漬け



過去料理


全粒粉ふすまパンのオープンサンド


なす、エリンギ、白菜、もも肉ベーコン、卵、ピクルス、粉チーズ、パセリ、マヨネーズ、マスタード、ケチャップ


全粒粉とふすまのパン
全粒粉250gとふすま40gでクルミとパンプキンシード入り


カリフラワー・ロマネスコ

自然の形ってすごいよね、美しいというか
きもきれいというか。