67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

懐かしいパン屋さんで、新製品に出会った(合格追記あり)

高校の通学路にあるパン屋さんは、
朝6時から営業していて、
一番電車で学校行く日は、朝ごはん用に買って、
よく教室で食べていた。


今日、税務署に「居住者証明書」を受け取りに行ったついでに、
久しぶりに寄ってみた。


そこで、カステラパンなるものに出会ったあ~


なにこれ
うっまそうじゃん。

何と申しましょうか、作り方が雑ですごくいい。
ボリュームありそうな見た目とは違って、
パンもカステラもふわふわで軽くて、すごくおいしい😋


今度作ろう。


今日の晩ごはん
あんかけ堅焼きそば


追記
すみれさんへ
海苔で合格貼り付け!

へたくそでごめん(´∀`)