67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

こんな時間ですが

スマホを替えたら大変だった。


アプリ入れたり、ムラゴン入れたり、
SDカードに画像移したり(これがまだ終了していないタハハ)


飲まず食わずで作業していて、あまりにもお腹空いたので、
しょうがない、鮭茶漬け食べました。


ふぅ~


ひとごこちついた。


古いスマホは夫が選んでくれたものだから、
替えたくはなかったんだけど、
もう寿命なんだって。


4年と5ケ月らしいよ。
なのに寿命なんだって。


しっかし
スマホってたっかいのねー


で、データ移すのにもお金取るんだね
アプリ1個移すたびに1450円だったかな、1600円だったかな、取られるんよ。
頑張って、自分でやりましたよ。
うん、日銭は稼いだ。


画像はどうかなあ。