67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

シンガポールの税務情報を提出せよ

Googleアドセンスをやってる方々、
「シンガポールの税務情報を提出してください」
そう言われていませんか?
文章が赤く強調されてるので、ドキッとします。


でも、読んでも分からないので、放っておこうかなとも思ったのだけど、


まてよ、パソコンで調べてみよう。
何のための文明の利器なのだと自分を鼓舞しながら、検索しました。
すると、丁寧に答えてくれてる方がいらっしゃいました。
ほんとにありがたい。


いろんな人に助けてもらいながら、ブログやってるんだものね。