67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

YouTuber

昔は、男の子が5人集まれば「バンドやろうぜー」だったのが、
今は「YouTuberやろうぜっ」なのかな。


中学生男子の、なりたい職業のトップに君臨していたりするね。


孫たちも、最近始めたようで、毎日張り切ってる。
時代だねー
婆ちゃんが、登録したり、イイネ!とか押しても大丈夫なのかなと、思いつつも密かに応援してる(^^)v


夫は野球ファンで、息子が生まれたら野球関連の名前をつけるんだと、よく言ってたものだけど、生まれたの女の子だけだし。


ようやっと生まれた男の孫2人は、野球には全然興味がなくて、サッカーとバレーだったりするし。
そして、このYouTuber


もう一回
時代だねー



今日のお弁当
干し鰈、南瓜バター焼き、ウインナーチーズ、厚揚げコンニャク人参旨煮、レタスオイスターソース炒め、海苔巻き玉子焼き

ああ、でも、
70歳が、ブロガーとか名乗ってるんだもんね
時代だねー
三回目


70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA