67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

まだまだだな

まだまだなまま終わるんだろうな、人生なんて...
なんちゃって。


昨日の地元新聞に載ったんですねー
想像よりもでかく載せてもらっちゃった(^^)v
写真も。
ああ、美容院に行けばよかった。
マスカラつければよかった。


本名も住んでる町もさらしたからには、
じゃんじゃん電話がくるかと思った。
なにせ、町に一軒と言うか、もはや私しか居ない姓なのでね。


昨日、古い友人から電話があっただけ。
ひとりだけ。


わー
まだまだだなあじぶん


ううん、別に、待ってはいないんだけどね。


へー
って思っただけ。


あ、長女からも連絡があった(載るの教えていなかった)
じゃ、二人だ。


晩ごはん
ねばねば冷やし蕎麦

ねばねばねばねばねばねばー♪
って曲があったよね。
『Never』