67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

生涯に、1人か2人にモテたらそれでいい。今夜はワンタンメン🍜

体操の会で、いつものようにモテ自慢を始める78歳さん。


またかと思いながらも(たぶん全員思ってたね)
聞いてあげた。


「こんな楽しい体操の会はどこにもないよ。」とご満悦。
そうか、なら、よかった。


一生で、1人か2人にモテたらそれで良し。
大勢にモテモテである必要無し。女優やタレントじゃあるまいし。


今日の晩ごはん


メンマ完成


でもって
ワンタンメン


ワンタンの具、詰め込み過ぎ



黄色いチューリップ
向こうに立ってる茎?のようなのは、芍薬。


ワンタンメンおいしかった。