67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

楽天でこれ買った!ジェットウォッシャー ウォーターピック

名前長っ


要するに、水で歯間を洗うやつ。
口コミに、しっかりセットしないと、水が飛び散るよーと書いてあったので、
説明書を虫眼鏡で確認しながら、
慎重に試してみた。

3680円
顔中水まみれになったし、
ジェット水流が舌に当たると痛いけど、
慣れたら上手くできるはず。
お風呂場でも使えるのがいい。


今日の晩ごはん


昨日のお鍋の残りで餅入りぞうすい、キャベツの紫蘇の実漬け、白菜の麹漬け、大根醤油漬け、ニンジンぬか漬け、りんご



70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA