67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日は血圧が3回急上昇した、ような気がする。

携帯忘れてでかけて、用事のある相手が、居ると思った場所に居なかったので、
公衆電話で電話したら、10円落ちるの速い速い(速いでいい?それとも早い?)
先方、公衆電話から電話するなら最初に名乗るのがスジだろう!と怒る。


えー
そうなのー
かくかくしかじかの件でって、電話した訳を言ってる途中に口はさむから、ぶつんと切れるし。次は20円入れたけど、名前名乗って終了。
あーあ、無駄に30円使ってしまった。


無駄足踏んで帰ってきた。


こうなったら温泉行こう!
湯に流そうー!と思って温泉行ったら
休館日。


無駄足踏んで帰ってきた。


これは、何かあるかも。
今日は厄日かも。
と思ってたところに。


ああ、これかー


普段は、血圧低い人間なのだけど、
血圧上がった気がした。


ってことで、
全てうまく行きますように。


今日の晩ごはん
昨日のトマトクリーム鍋を温めて
ゆでたパスタにかけて


トマトクリームパスタ

おいしかった。


夫の定年退職記念旅行で行った


加賀屋の朝ごはん

晩ごはんの一部
蟹が超旨かった。


電話で、無礼者、名を名乗れ!
とほざいた(´∀`)じいさん
後に電話してきたので、
機嫌よく会話して(あげて)
仲直りし(てやっ)た。


おとなじゃーん。


くっ○


河童の川流れってことで。

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA