67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

わーいわーい!賞品が届いたぞー

お正月に応募したおせちの写真で大賞受賞した際の、
賞品が本日届きました。


すっごいサシ

ほれぼれ💛


今日の晩ごはん
トマトクリームチーズ鍋
きな粉パン

HBきな粉パン


実は私
牛肉が苦手なのです。
なので、
牛肉、大阪の次女宅に直行させました。
長女には内緒😉


次女にすっごい牛肉送ったよーと連絡したら
そんなたいそうな肉、自分に料理できるかなと言うので
「素材が良いから、大丈夫。
とりあえず、今日にでもステーキソース買っておこうか。」
と、進言しておきました。
塩コショウだけでも、きっとおいしいね。


70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA