67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ジャーン!!

旦那さんの
「今日は散歩やめとけば?」
との言葉に見送られてやってきたという散歩仲間さん。


すごい風で、寒くて、今にも雪が降りそうなお天気の中を、
止めとけば?と言ってくれる人もいないので、
散歩してきましたよ、1時間20分ほど。
時間の割には7813歩なのは、風に向かって歩いたからか、しゃべりすぎ。


で、今日の散歩土産


手作りこんにゃく、畑から引っこ抜いた大根(洗った)、パプリカ


今日のお弁当


ジャーン‼
なのはこれ


名入り曲げわっぱ弁当箱買っちゃった(^^)v


鮭の味噌粕漬け焼き、玉子焼き、海老、焼きナス、ハムと千枚漬けグルグル巻き、ブロッコリーハム巻、白和え、枝豆、黒豆、りんご


でも、ほんとに寒かった。
今も手がかじかんでいて、さっきから打ち間違いばかりしてる。


昨日買ってきたあんぱん食べよっと。
牛乳沸かして。