67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

そんなつもりじゃなかったと言ってもしょうがない

泣く子となんとかには勝てない。
また何かに抵触してしまったぽいので、
あれかなこれかな、やっぱこれだよなってワードを消そうとして、
自分のコメント削除しようと思ったら、できなかった。
他の人のはできる。(できてしまったゴメン)


自分のコメントも削除できるようにしてーー!


時々いわれるところの、”何とか狩り”ってのは、私的には無いと思ってる。
だって、そんなことしたら、その人自身が弾かれるでしょう。
狩り人を駆除するの、簡単でしょう。


なので、何かあったときは、自分のせい、自らやってしまったことだと思ってる。
なので、対処しないとね。手さぐりでも。
書きたいことは書く。怒られたらあやまる。直す。正す。
で、良くないかーい。


今日のお弁当
紫蘇おにぎり、ノンフライコロッケ、エリンギベーコン巻き、大根と人参の山椒煮、ミニトマト、さつま揚げ醤油焼き


生姜仕事
ガリ、紅ショウガ

それでも、
言葉選びには気をつけないといけないね。