67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

字幕版の映画を観たら、字幕がでなかった。ちんぷんかんぷんだった。かねかえせ

いや、お金は払っていない。


★4つ半の、面白そうな映画を見つけて見始めたら、字幕付きの約束なのに、字幕がでなかった。ちんぷんかんぷん。


とっとと諦めて、次
「グリーンランド―地球最後の2日間」
アメリカってこういう映画多いよね。
宇宙人が攻めて来たり、地底から怪獣が出て来たり、するよね、よく。


これが、面白かった。見ごたえがあった。


次に控えてるのは、字幕が無くてもわかる、日本映画。
木村君が出てくる映画。
これ書き終えたら観る。


今日の晩ご飯
皮から手作り餃子


蒸し餃子

焼き餃子

バナナケーキ
バターを使わずに、米油を入れた。