67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ショーン・コネリーは年取ってからの方が好きだ

インディージョーンズ最後の聖戦に、なんだかカッコイイおじいさんが出てるぞと思ったら、007だった。ショーン・コネリーだった。


「昔アイドルだった責任で、太らない、はげない(笑)」とは
フミヤの言葉だけど。
言いっぱなしではなく努力してるところがすごい。
で、その通りになってるところもすばらしい。
昨日に続いてはげ話で、なんだかちょっとアレだけど。
はげるのは、まあ、仕方がないけどね。


はげたら植えて(´∀`)
かぶるのはやめて(´∀`)


今日のお弁当
ノンフライ三角餃子としそ餃子、かまぼこ、辛子明太子、昆布佃煮、ミニトマト、もやしナムル、油揚げ韮巻き焼き


過去料理
豚の生姜焼き


うまそう
夏バテにはやっぱり、肉だね肉、豚肉だね(^_^)v