67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

雷鳴轟く土砂降り こんな日は、暑くないのにエアコンが要るという不条理

涼しいのだけど、窓をぴっちり閉めるので、すぐにムシムシたまらなくなる。
なので、エアコンつける。なんか納得いかないなー


天に文句つけてもしょうがない。
「土砂降り」聴く。


今日のお弁当
わかめご飯、❤明太子、ワンタン皮巻きウインナー、納豆茶巾包み焼、スモークチキン大葉巻き、煮物、コーンサラダ、🍒、お菓子


明日のための、あんこ作り



去年と一昨年の今頃は、花で溢れてたのにな。
今年は1つも届かないんだよーお父さん、どうする?
もう、忘れられてしまったんじゃないのーーーー!


アハハ


買いに行けってか?
だって、土砂降りなんだよー