67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

昨日の夕方注文したものが今日届いた。千葉からようこそ我が家へ

丸一日かからなかった。
すっごいね。


どうやら、千葉からやってきたみたいだ。
うん、千葉なら、夜6時までに荷物を出せば、翌日には届くものね。
大阪にも届く。
四国は無理。九州もだめ。
五島列島に小包送ったときなんて
何日かかったんだろ。
...ワスレタ
とにかく、想像以上にかかった。


この暑いさ中に、電気屋さんに買いに行くより🐪


早速、掃除しようと思ったら、充電しないとダメだった。
まだ充電中。
充電してから送ってよー
てなわけにはいかないね。


値段の割には軽い。
(量り売りじゃないし)


今日の晩ご飯
鶏ささみと野菜の中華サラダ(麺抜き冷やし中華的)、お赤飯、野菜スープ、なすの粕漬