67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

利用できるものは何でも利用しよう

イケイケの若い時分(誰も分からないのだから、言ったもん勝ち)
に、もっと、まわりの男どもを手玉に取って、利用しまくって、遊べばよかった。


アッハー


せめて、お弁当作りには、利用できるものは何でも利用しよう


今日のお弁当
豚肉大葉巻き金山寺みそ焼き、ポテト、バターコーン、鯖缶醤油麹ピリ辛焼、トマト、金時豆、ビッグカツ(^^)v



うーん、なんかちょっと足りないなってことで、
間違い探しじゃないけれど
完成


3年前の今日
友達2人にもらった野菜たち。


もらって、玄関先に置いておくと、次に持って来てくれた人が気にするので、
もらったら、すぐに見えない場所にしまうのがマイルール😉



あーでも、若い頃に、人の情けを手玉に取って遊び惚けてたら、今の自分はないな。