67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

年齢的なものだからと言わない先生に惚れる❤

生理的な現象だから、治療いらない。
薬も目薬もなし。
なんか変わった症状がでれば、また受診するようにと言われた。
飛蚊症


年取ると、身体のいろんなところがいけなくなるね。
病院いくと、年齢的なもの、老人性のものだと、よく言われるよね。


今日の眼科の先生は、そうは言わなかった。
生理的なものだから心配要らないと、笑顔で言う、
小柄で可愛らしい女医さん。


息子の嫁に欲しい。
息子いないけど


晩ご飯
これ、即席ラーメンなんだけど、美味しい。


五木食品のラーメンって、美味しいと評判なんだって。
見かけたら、買って食べてみてね、おいしいから。


久留米ネギとんこつラーメン



今日の病院代金
3050円
安心料ってことで。