67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

アクセス数は増えているのに、どんどん減っていく

アなんとやら。
えー
なんでかなー


アクセス数とアドセンスは比例しないと、気がついてはいたけれど
増やす方法とか教えてくれるけど、なにいってるのかわかんねーし。


ってことで、
できるだけ、気にしないことにしよう。
なるようにしかならないのだから。


今日は友達にランチ誘われているので、
お弁当は夕飯に回るかも。


レンチン容器に詰めて、冷蔵庫へ


春巻風卵巻き、魚肉ソーセージと玉ねぎのカレーケチャップ、わらびキムチ和え、京のしば漬け


4年前の東京れんがあんぱん


開店当初は長い行列で買えなかったのが、翌年には買えた。


アリゴ風芋餅


ケセラセラ
なるようになるさ


いつもそう思っていきているんだけどね