67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

「やせたね」が誉め言葉にならないお年頃

冬の間、会うたびに、太ってきていた人が、
春になって、畑仕事が始まったのか、痩せだしたので、
(春になったら忙しくなるんだと言ってたし)


最近やせたねーって言ったら
「そーお?」
うん、会うたびにやせてる。


「病気かなあ…」


しまった。しくじった。
2度目の
会うたびに痩せてるが、余計だった。


今日のお弁当
野菜のカレーそぼろ、目玉焼き、みかん、トマト、わらび、煮物、チーズ、京のさくら漬


遊び心


裏山の散歩道


原日出子さんの
「後悔を数えたらきりがありません」


が、しみた。